Thai massage人

タイマッサージいろいろ



PageTop

月に一度のワークショップ

木場です
 
大切にしてる考え方やスタンスを手技を通して伝えたくて
毎月ワークショップを開催しています。


内容は
身体に負担をかける施術ではなく、楽にマッサージする為の考え方・身体や呼吸の使い方を簡単な手技を使って説明していきます。


ただ手技を憶えて施術内容を変えるのではなく、
考え方を少し変えみれば楽になり
楽になれば、もっと相手と自分を感じられるはず。

自分の手技にマンネリ化してる人には刺激があると思います。

日時 2009年7月1日(水) 11時くらい~夕方まで

場所 福岡市天神 アクロス 

参加費 3000円(封筒に入れて)場所代500円
お供え用の花もお願いします。 

タイマッサージやボディワークをしてる人も、してない人も
頭が固い人も、固くない人も参加できる内容だと思うんで
興味のある方ご参加ください。


PageTop

福岡みやげ?

49225072d04512_160-134.jpg
東京に帰る友達が買いだめしてた  うまかっちゃん

PageTop

タイマッサージ ワークショップ

そういえば、前々からやりたかったタイマッサージのワークショップを去年の9月カラ始めた。

知り合いが企画してくれたのに乗っかるのではないし
単発では前からやってきたけど、毎月一回 定期的に。

内容としては師であるピチェットや色んな先生そして友達が教えてくれた大事なことを、テクニックや手技を通して伝え、
かつ毎回通わなければいけないような内容ではなく、参加したい人が自分のタイミングで参加でき、そのつど何か感じてもらえるような素敵なワークショップかな。

興味のある人はどうぞ参加してください keitarou0629@yahoo.co.jp

PageTop

お供え物

花屋で見つけました ロータスです

週の初めにお供え物をするようにしている
いつもは花屋で目に付いた綺麗な花をお供えしてるんだけど
今週はロータスを見つけました

綺麗な花は色々あるけど、ロータスは別格

見えにくいけど、外側の花びらを三角に折って飾ってます
またこの作業が楽しい

来週も花屋にあるといいなぁ~
200807302132000.jpg

PageTop

生長

芽がでてから約一ヶ月 こんなに伸びました
ただただ、水を貰うだけで・・・
写真00105
迷いの無い姿に関心してしまう  少しはこうありたい
写真00106
今日も暑い・・・

PageTop

山笠見物

初めての山笠見物  早起きして行ってきました。
バケツの水が飛び交います  前で見てると濡れました。
6時くらいに終わって、ラーメンで〆 にんにくきいてました。
200807150459000.jpg

PageTop

我が家の祭壇

この日は1体多く、左から
黒、金、白、黒、奥にクゥバ
では、お祈りしましょう
写真00038

PageTop

願掛け

怠け者が作ると、少し遅れて効果がでるのかも
今日は良い天気だお日様
写真00072

PageTop

3本目!いや4本目も!!

朝見てみ閉じていた葉が開いていた。やっと目を覚ました感じ

そして3本目の芽がでてきた。その後見たら4本目も!!モヤシの様に

たくましいな

200806240921000.jpg

PageTop

発芽

3日前に植えた朝顔です。nojiが植えました
写真00020

よく見えないけど、朝は小さい方の芽はでてませんでした。昼過ぎに見たらでてました
写真00007

大5センチ 小3センチ  元気に育って欲しい

PageTop
