Thai massage人

タイマッサージいろいろ



PageTop

福岡みやげ?

49225072d04512_160-134.jpg
東京に帰る友達が買いだめしてた  うまかっちゃん


PageTop

山笠見物

初めての山笠見物  早起きして行ってきました。
バケツの水が飛び交います  前で見てると濡れました。
6時くらいに終わって、ラーメンで〆 にんにくきいてました。
200807150459000.jpg

PageTop

願掛け

怠け者が作ると、少し遅れて効果がでるのかも
今日は良い天気だお日様
写真00072

PageTop

福岡観光

雨の中、大宰府天満宮に行ってきました。初です

写真00084


巨木から触手のように枝がのびてます。すごい迫力

写真00081


赤い鳥居が続いてます。 よく見るとnojiがいます。

写真00087

足元には気をつけましょう!!

PageTop

マクロビの講演を聴いてきた

どうやら動物性の食材は使わないようです
肉の代わりに大豆や小麦のたんぱく質で作った麩を用いるそうです
当然、卵も使わないそうです

そんな話を聞いた後、気付いてみれば卵を食べていました・・・
別に講演を聴いてマクロビを実践しようと思ったわけではないが、
聴いた後の食事くらい気にしそうなものなのに。

PageTop

チャット

今日、タイマッサージを勉強しに行った時に
タイのチェンマイで会った友達2人とチャットをした。

個別にはメールで連絡していたけど
3人でチャットするのは初めて。
「火曜日の6時から」というメールで
3人はチャットで再会

色んな話ができるかと思っていたが、
やはりチャットだと話は全然続かない・・・
1人の女の子が若干天然だからかもしれないが・・・
途中からその子はどこかに行ってしまい
グダグダな感じに・・・
その子が聞きたいことがあったようなんだけど
その話はできないままに・・・

2.jpg

次回に期待しよう

PageTop
