Thai massage人

タイマッサージいろいろ



PageTop

タイマッサージ ワークショップ

そういえば、前々からやりたかったタイマッサージのワークショップを去年の9月カラ始めた。

知り合いが企画してくれたのに乗っかるのではないし
単発では前からやってきたけど、毎月一回 定期的に。

内容としては師であるピチェットや色んな先生そして友達が教えてくれた大事なことを、テクニックや手技を通して伝え、
かつ毎回通わなければいけないような内容ではなく、参加したい人が自分のタイミングで参加でき、そのつど何か感じてもらえるような素敵なワークショップかな。

興味のある人はどうぞ参加してください keitarou0629@yahoo.co.jp


PageTop
