Thai massage人

タイマッサージいろいろ



PageTop

月に一度のワークショップ

木場です
 
大切にしてる考え方やスタンスを手技を通して伝えたくて
毎月ワークショップを開催しています。


内容は
身体に負担をかける施術ではなく、楽にマッサージする為の考え方・身体や呼吸の使い方を簡単な手技を使って説明していきます。


ただ手技を憶えて施術内容を変えるのではなく、
考え方を少し変えみれば楽になり
楽になれば、もっと相手と自分を感じられるはず。

自分の手技にマンネリ化してる人には刺激があると思います。

日時 2009年7月1日(水) 11時くらい~夕方まで

場所 福岡市天神 アクロス 

参加費 3000円(封筒に入れて)場所代500円
お供え用の花もお願いします。 

タイマッサージやボディワークをしてる人も、してない人も
頭が固い人も、固くない人も参加できる内容だと思うんで
興味のある方ご参加ください。

PageTop
